R4年度クリスマス会

 更新が遅くなりましたが…

R4年12月11日に

皆さんお楽しみのNPO主催クリスマス会が

市橋コミュニティセンターにて行われました。



まずは検温して会費を払って…




今年度もレインボーの皆さんによる見事な演奏や





手遊びなど
楽しいリクレーションが行われ、
会員の皆様方はとても楽しんでいらっしゃいました。





 最後は、くじ引きによりプレゼントをいただきました。

 

なお、クリスマス会の開催はたくさんの方々より
ご寄付、ご支援をいただき
開催させていただいています💕
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

R5年度クリスマス会